【お知らせ】酒熟成キット#酒ハック、ついに一般販売開始!

【お知らせ】酒熟成キット#酒ハック、ついに一般販売開始!

いつも酒ハックプロジェクトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、弊社は、お手持ちのお酒を半日で樽熟成酒に仕上げることができる「酒熟成キット#酒ハック」の一般販売を開始いたします。

#酒ハックは、国産の厳選された熟成用銘木と、お酒を注ぎ入れる専用ボトルがセットになった全く新しい酒熟成キットです。

使い方は簡単。銘木をボトルにセットし、お手持ちのお酒をボトルに注ぎ入るだけ。あとは、半日待つだけで、樽熟成酒の出来上がりです。

逆転の発想で樽熟成の仕組みを手軽に再現でき、短時間で効果を実感できることから話題となった、クラウドファンディングで3,500万円以上の支援を集めた酒熟成キットです。


#酒ハックは、以下の3つの特長があります。

1、半日で樽熟成酒が作れる

#酒ハックは、樽熟成に必要な時間と手間を大幅に短縮。お手持ちのお酒を半日で、樽熟成酒に仕上げることができます。


2、国産銘木を使用した熟成スティックで、本格的な樽熟成を再現

#酒ハックに使用している銘木は、ミズナラやヒノキなどの7種類。ミズナラは高級ジャパニーズウイスキーにも使われる希少材でオリエンタルな香りが特徴です。
ヒノキは、爽やかな森を思わせる香りが特徴で、ハイボールによく合います。


3、お手軽に樽熟成酒を楽しむことができる

#酒ハックは、誰でも簡単に、お酒の熟成を楽しむことができます。お酒好きの方はもちろん、お酒初心者の方にもおすすめです。

12月18日(月)18時より、弊社オンラインストアにて販売開始いたします。

この機会に、ぜひ#酒ハックをお試しください。

#酒ハックで、お気に入りのお酒をもっと美味しく!

 

ブログに戻る